The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

In Fact&今日は会社休みます&などなど

2014-11-11 19:41:00 | KAT-TUN
こんばんは!うーたです
舌の根も乾かぬうちに戻ってこれました←ちがう

今日は少し暖かい北海道です
でもそろそろチャリはムリか?

賞味期限が2月23日というだけでにへにへします(病気です)
やっぱり脳内はかめちゃん一色なのです


さてさて
お休みしてる間に色々なことが起きました


ネガな話は遠い彼方に置いといて←


今日は会社休みます
見てます~♪

綾瀬はるかさんもかわいいし福士壮太くんもかわいいし目の保養です

田口さんはありのままのキャラクターでさすがです!
もうちょい彼のスタイルを際立てるスーツだとうれしい

そしてなんだか仕事できる風な田口さんに戸惑うのでした←失礼


そーしーて!


In Fact PV


これのリピ率が大変なことになってます

なにがツボって

花柄が華麗に似合ってしまう超絶イケメン田口さんや、ヤクザのアニキ度が増したカッコ良すぎ上田さんとか、一挙一動が面白い中丸さんとか

もちろんですが
ちょいと置いといて←


スレンダーかめ!


あの黒のセーターを身にまとったイノセンスな少年のような折れてしまいそうな真っ白な雪のような、うーたの表現力がもはや限界な


かーめーちゃん!


はい、予想通りですね


美しすぎて死ぬかと思いました(ぽんげ)


あの衣装は反則です
死亡者多数です


もうもうどうしたいんでしょうか!←


いちいち目線とか憎い
動きが少ないのもツボです

何回一時停止→スロー→巻き戻しを繰り返したことか!

ごはん3杯イケます


花柄衣装もいいんですよ、これが←だれ

じつはうーた、かめの白いパンツに弱いことがいま判明
だってジョーカーゲームも、お尻に太腿が際立って目が釘付けでしたもん


そう、太腿!


椅子に座ったとき、さらに際立つ!
お尻のぷりっとさも際立つ!


!白パンツ


ただのヘンタイですね←





さらに高いリピ率を誇るシーン、それはメイキングとPVをあわせて見たい


股間撫で下ろしンハッ!


これでシーンがわかる方、ヘンタイの国へヨウコソ!←おい
この亀ちゃんが本当に本当に色っぽい


というか



エロい



ごちそうさまでした←っておい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2014-11-13 22:45:13
うーた様、お帰りなさい。
また楽しい記事が読める!嬉しい!
細身で黒髪短髪な亀ちゃん、とっても素敵ですよね。
ぷくぷくしてても可愛いのですが、スレンダーな亀ちゃんがやっぱり好きです❤
「股間撫で下ろしンハッ!」←もちろん分かります♬
返信する
misakoさま(^-^)お返事です (うーた)
2014-11-14 09:24:17
こんにちは!misakoさま
お久しぶりです~!
本当に長々と失礼しました
やっとブログを再開することができました!
股間撫でおろしンハッ!わかりますか~
ヘンタイ仲間へようこそです!
いやもう何度見直したかわかりません
これからもよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿