The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

密着BANDAGE&KスバイKス(2010/1/29)

2010-01-31 11:19:29 | KAT-TUN



およよ^^うーたですっ

Mステのリピが止まりません


いつ止めたらいいのかわからないという嬉しい悲鳴

目を瞑ればゆらゆらと揺れる背中のラインが思い出されてまたリピ


もう病気のようです(HENTAIです)


ジャケットがLONGなのがまたいいんですよね

簡単には見せないぞ、というか


焦らしプレイには慣れてるというか(なにが言いたいの)

 


密着BANDAGE♪

 

「ZERO特別版」密着!430日間BANDAGEの世界


関東地方で流れました

残念ながら北海道での放送はないようなのでまた某所でお世話になりました

→BANDAGE密着       4   


まだすべて観ることができてないのですがLANDSラストライブ本番直前「はじまっちゃうよぉ~」て緊張する仁が可愛かったり

BANDAGE本編12分間の打ち合わせ風景と、それを振り返る仁のコメント、仁からのナツの役作りへの前向きな発言などなどなど見所たっぷりです^^

 


亀ラジ♪

 

「浮気したのは明らかなのに意地でもしらを切りとおすのは亀有り?亀無し?……亀、無し」


ふふふ^^

スタジオに響く亀ちゃんとスタッフさんの笑い声


わかってるんですね

男の身勝手というやつなのです


「妄想テレフォンの亀ちゃんは冗談で誤魔化したんですけど、現実は言ってもほしくないしぃ~、え、どっちなんだろうね、そこまで聞いててずっとウソつかれてるぐらいだったら聞かないほうが、聞かないね、じゃ、した!って言われたとこでやっぱショックだし、うん、してないって言われるほうがいいのかな、けど浮気してほしくないけど…」


浮気してほしくないけど…

この言い方が><きゅんきゅん


ちょっぴり寂しそうで、掠れた声がたまりません

流れる曲はLoveYourself~君が嫌いな君が好き~


「あらためまして今晩は、亀梨和也です、ですですv」


ぎゃふんっ!

ですです(はーとまーく)


「どっか遊びに行くよりも現場に行く方がテンションが上がる」


ドラマ撮影が今はなによりも楽しい

連日の撮影を乗り切れるのは楽しんでこそなんですね^^


メール紹介


母親の指令で浴室を水気がなくなるまで拭く習慣がある、亀ちゃんはなにか変わった習慣があるか?というメール


「えらいね、お風呂とかトイレって毎日そうしなきゃいけないと思うんだけど、うん、や、お母さんいいと思うよ、家族協力いいじゃん、一人暮らしだとキツイけど、家族みんな早くお風呂を済ませるってのもあるんじゃない?」

「変わった習慣?変わったことって自分ではわかんなくない?今度確認してみます、はい」


えーと亀梨さん

誰に?


誰に確認するんですか?

そこ教えてくだぱい^^むふ


カレシが初めて部屋に遊びに来るのだが男性アイドルのポスターが貼ってあるのはイヤか?という質問


「これはぁ、オレが自分自身がこういう仕事してるからヤだけどふつーの学生とかだったら全然いい、だって自分こういう仕事してるのにコーキのポスター貼ってあったらすんっとしちゃう、およよってなるよ、いんじゃない?減らす、1、2枚?」


あはは^^コーキのポスター貼ってる彼女って

そっかそっか、そこはおよよなんですね


ヤキモチ焼いちゃう亀たんかわいいにゃ


片思いの男子と別々の学校へ進学するので想いを伝えた方がいいのかどうか、方法はどうしたらいいのかという質問


「小6でしょ、女の子なんだね、へぇぇぇ~♪思いを伝えたほうがいいんじゃない?ね、思うけどな~、お互いの連絡先を交換しとくとか、卒業遠足的な俺らも仲いいチームでディズニーランド行ったもん」


へぇぇぇ~♪の言い方がちょいエロ兄さん風

姪っ子ちゃんもすぐなのよ~子供の成長は早いのよ~


卒業遠足=ディズニーランド、いいなあ、さすが都心の子

うーたはルスツでスキーだったような(たぶん)


今年プロポーズをするという約束のカレシ、なにも言ってこないのはどうして?男心を教えてというメール


「まぁその希望?今年結婚したいのはあっても、現実に中々越えられないハードルみたいなのがあるんじゃないカレシ的に、うん、ま、それを待つか、それを越させるのもカノジョの力もあるから、お話してみてもいいんじゃないかと思います、はい」


結婚に関しては男子と女子では考えの違いかなーりありますよね

男子としては奥さんを食べさせてかなきゃならないし、うん


アポ梨テレフォンレギュラーシリーズ


成人式を迎えたリスナーさん、1582のようになれてるか?


「気づくの遅くない?最初すごい冷静だったじゃん」


ぷぷぷ^^たしかに

びっくりしました、フツーに友達と話してるようでしたもん、リスナーさん


「え、ひとりずつ変わってっていいよ」


キャー!!!!

すんごい悲鳴のクラス


いやいや、なりますなります

もし職場に亀ちゃんからかかってきてるコがいたら大絶叫です


「○○は決まってんの?」


ギャー!!!!

リスナーさんの名前を亀ちゃんが呼んだ瞬間ハウリングするケータイのスピーカー


そうですよね、亀ちゃんに自分の名前呼ばれたら…

ぷしゅー(おい)


「じゃなくてじゃなくて、ヘアー担当とかドレス担当とか」


ずっと亀ちゃんファンという友達に電話をかわるリスナーさん(いいコだなあ)

なに担当?て質問に「私はずーっと亀ちゃん担当です!」言い切っちゃった


「ごちゃごちゃになってすみません」


謝るリスナーさん

礼儀正しいコが多いですよね、亀ラジリスナーさん


きちんとした話し方ですしすごいなあって思います

これぞ亀ちゃんのパワーなのかな


ヤマナデクイズ第三話

スナコの親友がさらわれてしまいました、それは誰?


1.ヒロシくん

2.アキラくん

3.ジョセフィーヌ


「オレの弟、成人式にスーツ買ってあげたのに成人式無事終わったよってメールくれません!どゆこと?」


兄の心弟知らず

お兄ちゃんってそんなもんですよ、ね^^?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ ()
2010-01-31 19:13:50
久しぶりのMステ超かっこよかったですね。
私も何度もリピしております。
ヤマナデの新曲も楽しみ♪
ドラマも重く無い内容なので繰り返し見れちゃうし…最近は亀赤露出で録画チェックが忙しいですね(^v^)

そして温かいコメントまでいただきありがとうございます♪
一年ぶりの更新でした(^^;)
早く終らせて違う話を書きたいのですが
なかなか進まないです(YnY)
返信する
お返事です^^ (うーた)
2010-02-01 11:30:01

>卍さま
こんにちは^^卍さま!
こちらではおひさしぶりです~v
そうなんです、久々ツボにはまりました、Mステ
もう気持ち悪いくらいリピしてます
中々一時停止スローがままならないですが休みの日にでもゆっくりと!
ドラマはほんと気負いなく見れるというか、くすっと笑える部分のある話がいい感じですよね
TVに雑誌チェックがもう追いつけてないんです;;
更新、めちゃくちゃテンション上がりました!
もうおかしなコメントで申し訳ないです~
あ、もちろん新しいお話も楽しみにしてますねっ
卍さまもお忙しいとは思いますがお身体には気をつけてv
返信する

コメントを投稿