The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

KAT-TUN新曲 TO THE LlMlT 発売日!

2012-06-27 15:34:06 | KAT-TUN
こんにちは♪うーたです
リーガル・ハイ終わってしまいましたね
毎週の楽しみがなくなってしまいました
田口さんお疲れ様です♪
いい最終回でした!
個人的にサワチさんが好きでした
彼女が出てくるとドキドキしました

本日はKAT-TUN新曲TO THE LlMlT発売日!
自分は昨日フラゲってきました
ナニがどうって
エリートサラリーマン亀

エロい

唇歪める表情、舌づかい
あれは亀しかできない
あんなサラリーマンいたら

おそわれます

ライト?が割れたときの表情!
あれを見たらそのままソファに押し倒したくなります

おでこ出しもメガネもきいてる
額や眉間による皺がたまりません

ちょっとヘンタイ目線全開ですみません
いろいろと楽しめるPVすばらしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリボ (まお)
2012-06-29 21:00:08
うーた様へ

ドリボ出演者決定しましたよ
すっごくがらっと変わったなって
感じがしますがね
キスマイの玉森・千賀・宮田と平成ジャンプの光
です
因みにチャンプは玉森らしいです
なんかチャンプの絵図らがガラッと変わりましたね

キスマイならチャンプは北山でだと
思いますが・・・

明日はズムサタにkat-tun出演しますよ
もしかしたらドリボの制作発表があるかも
他のWSもようチェックですよ

返信する
まおさま!お返事です♪ (うーた)
2012-07-06 16:40:11
こんにちは♪まおさま
ドリボキャスト発表、まおさまのおかげで見ることができました!
春ドラマで活躍したふたりの登場ですね
どちらのドラマも評価の高いものでした
たまちゃんがチャンプなんですね
確かに今までとは違う世界ですよね
どんな雰囲気になるのか楽しみです
返信する

コメントを投稿