The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

オリ★スタ&亀ラジ&拍手お返事

2011-06-04 12:54:05 | KAT-TUN
こんにちは^^うーたです!
白樺花粉のおかげで朝から晩までくしゃみ連発です

夕方になってくるとさらにひどいんですよね
花粉が身体に蓄積されるんでしょうか…

鼻うがいがかなり有効なので今日もガラガラペッして乗り切ります!


コメント欄にて携帯用別館拍手お返事を致しました
たくさんの感想をありがとうございます

次のお話を書くパワーにさせて頂きます!


オリ★スタ


MarchingJチャリティー野球大会が載ってます

トロフィーをもらう亀ちゃん
ほんと大きなトロフィーです

赤ちゃんのお人形を抱っこしてるショットもあり
でもめちゃくちゃ小さいっ

たくさんの写真たちからKAT-TUNたちを探すのが難しいけど楽しい
雰囲気だけでも味わっちゃいます♪


亀ラジ


「ブリッコが身についちゃってる女のコは亀あり」

自分で言ってるなら自覚してるならいい
たしかに「ブリッコだから!」宣言しちゃってるのはすでにそのコのキャラですね

亀ちゃんの小芝居女子はかなりブリッコ入ってると思うのはうーただけでしょうか
でもすんごい似合うんですよね^^むふ

近況はABC-Zの舞台を観に行ったこと

「ジュニアは動きがいい!」

KAT-TUNも毎日ダンスしなきゃ、と
できないか!と速攻ツッコミ^^うはは

「保健室の先生のイメージはエロ」

男子の夢ですよね…
そっかMステで実演してた保健室の先生が色っぽすぎたのはこういうことでしたか

小芝居しちゃう亀の声がマイクから遠ざかってちょっと小さくなったりカララ~ってキャスターつきの椅子をあらわしたりおもろいです

若い男子と付き合ってる母が心配というリスナーさんにちょい亀テレフォン

「母親と娘ってそういう話できるからちょっとうらやましい」

浮気まではいかなくても恋バナできる母娘いいですよね
いつまでも気持ちの若いお母さんもステキ

亀ちゃんもお母さんと恋バナできそうですが
母と娘、やっちゃっていいと思います(ぽんげ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JIN-JINさま^^拍手お返事です (うーた)
2011-06-04 12:57:09
こんにちは!JIN-JINさま♪
おひさしぶりです~
お元気そうでなによりです^^
キター!ありがとうございます
そうそう、ギャップ萌えです(ちがうかっ)
ひさしぶりに媒酌人さまを出せて楽しかったです
本編が懐かしくて読み返したりしちゃいました
感想ありがとうございます!
次のお話も頑張りますね♪
返信する
gigiさま^^拍手お返事です (うーた)
2011-06-04 13:00:29
こんにちは^^gigiさま♪
久しぶりに媒酌人だの護衛団だの出せて楽しかったです
へたれじんじん、想像しやすかったですか
きっと親友にはあんなふうに迷惑承知で甘えきってるんじゃないかと
でも亀ちゃんも結構甘えてますね
頼れる男だからでしょうか…
あんあん亀ですね
はい^^考えてみようと思います
感想ありがとうございました♪
返信する
けろりんさま^^拍手お返事です (うーた)
2011-06-04 13:04:32
こんにちは^^けろりんさま
お久しぶりです♪
おぉ?ツイ始めたんですね!
うーたも最近すこしだけツイッター復活し始めてます
一日にぽつぽつとしかつぶやけませんが
じんじんさびしんぼう将軍ですよね
仁ツイもこのお話を書こうと思ったエピのひとつでした
あとはGoスポとか少クラとか…
感想ありがとうございます♪
次のお話も頑張ります!
返信する
はるさま^^拍手お返事です (うーた)
2011-06-04 13:12:26
こんにちは^^はるさま!
会わせてしまいました~
きっと当人同士はお互いのことを考えすぎて何も行動できずじまいじゃんじゃないかなって妄想して
それなら周りが強いくらいの後押ししないとダメですよね
親友も護衛隊も久々に書いたので楽しかったです
こういう視点もたまにはいいですよね
あんあん亀ちゃん…
お話、考えてみますね^^
感想ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿