The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

MAQUIA亀&いろいろ

2011-06-23 14:51:27 | KAT-TUN
こんにちは!うーたです
今朝方大きな地震がありましたね…

みなさん大丈夫でしたか?
うーたはちょうどお弁当を作ってるところでガス止めてキッチンで固まってました

まだこんな大きな余震があるんですね
早くみなさんが日常の生活を送ることができますように…


昨日MAQUIAのイベント「美セレブ夜会」2部トークゲストに亀梨和也が登場!(お知らせありがとうございます)

トークの内容としては

ストレス解消法は料理をすること
女子のメイクはナチュラルが好き

などなど…

この様子は来月号のMAQUIAに掲載されるそうです
楽しみです♪


MAQUIA


亀カメラ VOL.7 「大人」


「ある部分は大人、ある部分はこども。そのバランスはその人の魅力だと思う」


椅子にゆたりと座って
社長のようなエリートサラリーマンちっくな亀ちゃん

兄弟でおそろいにした腕時計
4人で写したはなまるアルバム、いい写真だったなぁ
ひとり細くて真っ白だった亀ちゃんの腕が好きでした

自分の存在する時間を撮るのは2度目?でしょうか
誕生日の0時ちょうど写メってくれてあのを思い出しました


MAQUIA (マキア) 2011年 08月号 [雑誌]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿