The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

ちょっと気づいたこと&黒バラ(2010/1/17)

2010-01-18 13:10:09 | KAT-TUN



こんちゃです^^うーたです!

昨日どっかりと降った雪、放置して出社(おい)


帰って雪かきに追われたわけなのですが肩を酷使したせいか痛くって

ちょっとシップくさい朝を迎えました^^

 

ちょっと気づいたことという妙なエントリータイトル

これははまなるカフェでの亀ちゃんのキッチン写真をガン見してて


亀ちゃんの真っ白キッチンで乙女度を上げてる花柄キッチンペーパー

お友達のメールによるとBOUNTYのキッチンペーパーらしい


けっして乙女なキッチンじゃないけど亀ちゃんとオソロのキッチンペーパー使いたいなときまぐれに検索したらAmazonにてHIT→こちら


で、その画像で目にとまったのがパッケージ

これがBOWNTYなんだ~、どこかで見たな~って


走馬灯のように思い出した昨年放送カツカツクリスマスロケ(どんな)


食材担当チームがレジ前にてまだまだカートに詰め込んでる場面

「ちょっと買いすぎちゃってるから~」秋山さんが苦言を申してるとき


カメラ手前から仁がカートに入れてる

それを見つめる亀ちゃんニヤニヤ笑ってるようにも見えて


あのBOUNTYのキッチンペーパー

ふたりでいつも使ってるのかな?


なんて妄想^^むふっ

もうすでに売り切れのとこもあるあの柄(亀ちゃん効果?)


うーたはどうしたかというと眺めただけで満足しちゃいました

コストコで見かけたらちょっと心揺らぐかもしれませんが^^むはは

 


中井正弘のブラックバラエティ(1/17)♪

 

大道選手の挑発?モノマネにくふくふ笑う亀ちゃんにきゅんっ

それバット短すぎでしょ~、くちびるぺろり、ニヤニヤ


それにしても何度見てもこのブラバラチームのユニフォーム最高です

ほどよく下半身にフィットしてる白パンツがプリ尻を際立てて


ピッチャーのお尻見放題です、天国だにゃ(HENTAIです)

今なら恭平のお尻を撫でた店長の気持ちがわかる(今じゃなくてもわかる)


ドラフト1位入団長野久義選手の登場にぽかーん

まさかまさかプロ初打席のお相手が自分?真っ白けっけの頭の中


くふふ^^お口がぱっかり開いてるんです

あー、きゃわいい


大道選手、小笠原選手を討ち取ったクールな亀ちゃんと表情がガラリ変わるも

ハッと気を引き締めて帽子に指をやりペコリお辞儀、礼をつくす


フォアボールにて出塁

天を仰ぐ亀ちゃん、素敵(どうにかしたいんです)


篠塚選手に引き続き吉村選手と歴代の名選手が登場

亀ちゃんのピッチングも冴え渡る


最後の投球

ピコンピコンピコンピコンと流れる電子音とともにスローモーションの亀梨和也


シャウッ!ダァッ!

これなんの音^^?


とにかくこの効果音が面白すぎて大爆笑

亀ちゃんがなにかのピッチングマシーンのようです^^むはは


投げ終えて試合終了、モノマネ大会会場へ

キャップから乱れる一筋の髪の毛が頬を流れ汗で張り付いてる


ちょい期待したMVPのくだりを話した記者会見?はカットでしたが

来週はモノマネ大会&ビールかけでしょうか


もう終わっちゃうんだなって思うとさびしいです

もっと見たいよ~;;ぐすん

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私事でゴメンナパイ (ふうこ)
2010-01-18 21:30:44
こんばんは^^うーたさま
ふうこでございます♪
“ちょっと気づいたこと”ふうこも実は気になっていたので、うーたさまに確証頂けて嬉しかったです!
年始から、代替サマでは補えない仕事のコトで職場に駆りだされていて(育児休暇中のはずなのに何故;;)押し寄せる仁亀ラッシュに頭がプシュー><
確認したくてもはなまるもカツカツもリピする時間がなく悶々としていたのでスッキリしました!
ありがとうございました^^
ここんとこ曜日感覚がマヒ状態で、なんと今回ブラバラ取りこぼしてしまいました~;;
ホント、自分バカか!(@たーさま)
と、ベコベコに凹んでいたのですが
まさかの中ぺ
もしかして、もしかしちゃうんでしょうか…??
気になって仕事が手につかない…><(いいわけ)
返信する
やっとこさ… (blue)
2010-01-18 22:31:53
ヤマナデ第1話見終わりました(遅っ)。
うーた様の萌えポイントをしっかり踏まえて、プリけつカメちゃんのツンぶりを堪能しましたv
ダンスもボサ頭も、眉間に思いっきりシワ寄せた表情も素っぽい寝起きの顔も…
もう全部がステキングで涙が出そうでした;;

会社でも「おもしろかったね~」って評判でうれしいです♪

そしてふうこ様同様黒バラ見逃しました…。
探してこないとなー…ι
あとコストコ!!
要チェックですね!!
すごい情報ありがとうございました(ぺこり)。
返信する
ウルトラマン (和葉)
2010-01-18 22:53:46
ウルトラマンは3分しか変身していられないのです
もうすぐ3分ってときにタイマーがピコンピコンって鳴り出して・・・
敵を倒すと「ジュワ!」って飛んでいっちゃうんですよ^^
亀ちゃんはウルトラマンだったんですね(笑)
返信する
お返事です^^ (うーた)
2010-01-19 11:27:47

>ふうこさま
こんちゃっ^^ふうこさまv
お忙しいところ遊びにいらして下さって嬉しいです
ふうこさまでなくてはできない仕事があるって素敵なことですね
大変とは思いますがパワー送りますので(北海道から)頑張ってくださいね
ふうこさまの気になってたこと的中で嬉しいです
じつはカツカツオンエア時から気になってたんです
あのキッチンペーパーは仁が持ってきたもので、秋山さんが気がついて…
で、今回あの亀ちゃんの乙女なキッチンペーパーじゃないですか
萌えで妄想で脳内が大変なことになりました^^
曜日感覚も日にち感覚もおかしくなりますよね><年始って
あ、中ぺのお知らせありがとうございます
えーと、あの感じだと4人ロケ、ですよね?
もしかして、もしかして、残り2人ロケ、とか?
ぎゃー………(悲鳴)
同じく仕事が手につきません~(言い訳)


>blueさま
こんちゃ^^blueさま!
ヤマナデは何回リピしても足りません!
見れば見るほど萌えポイントが増幅してヤバイです
鋭い眼差しに射抜かれたかったです…><
職場の方たちにも好評なんですね
そういうお話を耳にすると嬉しくなります!
こちらでもお友達やオットの評判もよく来週も見ると言ってくれてテンションあげあげです
あれ、こちらでもブラバラ><
やっぱり日曜日は気が抜けるんですよね
うーたもそうです、曜日感覚が狂ってるらしく
コストコにありそうですよね、あのキッチンペーパー
アメリカで評判の品なので…
お休みの日にプリッツ買いに行こうと思ってたので店内を彷徨ってみます^^


>和葉さま
こんちゃです!和葉さまv
ぴこーんぴこーんはウルトラマンだったんですね!
リアルにウルトラマンを見たことなかったのでピンとこなかったです~
3分タイマーは知ってましたがそっかアレなんですね
ぷぷぷ^^亀ちゃん=ウルトラマン
さぞやウルトラマンコスチュームが似合うことでしょう(ってちがう)
あの効果音と亀ちゃんのスローな投球、何度見ても大爆笑です
教えて下さってありがとうございます
野球亀最高ですよね^^♪
どうしてもヨコシマな目線で見ちゃうのです~

返信する

コメントを投稿