The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

亀MANUAL.56

2011-06-12 17:17:23 | KAT-TUN
こんにちは^^うーたです♪
なんとなく日中から頭がぼんやり…

くしゃみ連発、まだ花粉症の名残らしいです
夜もすぐに眠たくなるし、疲れが残ってるのか体が重だるいし、どうも体調がすぐれません

お休みしてる場合でもないので
早く完全復活したいです


亀MANUAL.56♪


写メは公開ラジオ収録現場
絵文字もたっぷり、梅雨も吹き飛ばす明るさ

「そして、―のみんな」

はい、ハイフンです
最初横棒の意味がわからずハテナでしたが^^

「live延期してごめんね」

謝らないでくだぱい
きっとKAT-TUNメンバーが一番楽しみにしてたんですから

帰りのバスで皆で話し合ってくれたんですね
その気持ちが嬉しくて、温かくてじんわり

ハイフンのこと、想ってくれてる
KAT-TUNもライブがしたくてたまらなくって

「凄い楽しいことしよう」
「我慢した分、良いことあるよねっ!!」


読み進むだけで涙がほろり
ハイフンを元気付ける言葉たくさんありがとう

きっと亀ちゃんが自分自身にも言い聞かせてる言葉なんだろうな
きっと良いことありますよね!

あると信じて…

イイコで待ちますっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀マニュ♪ (blue)
2011-06-12 17:30:34
更新されたんですね~お知らせありがとうございます!
そうですよね、LIVEいちばんやりたかったのはメンバーですもんね
ハイフンにもちゃんと気遣い届いてるよーありがとう;;
焦らされプレイには慣れてるハイフンですから、楽しいお知らせ、嬉しいお知らせ、いい子で待ってますよね^^
あ、ドリボのことかなー♪

今日は久しぶりに卓球なんてしてみたら、既に体がミシミシしてます…運動不足体力不足です;;
季節の変わり目なのでお体お大事に!
返信する
こんばんは~ (あさひ)
2011-06-12 20:25:41
季節の変わり目といろいろありましたから、ちょうど疲れとか出る頃なのかもしれません。私もちょっと変なので、休み休みやってます(笑)もー年は取りたくない!うーたさんもお大事にして下さいね!

返信する
ハイフン! ()
2011-06-12 20:59:46
こんばんは、うーた様☆
同じくハイフンがすぐにわからなかった不届き者ですー
ドリボキャストが・・・
是非とも見に行きたいと思いますっ
返信する
Unknown (ゆうか)
2011-06-13 10:29:38
うーたさま♪
こんにちわ☆

早く梅雨あけてほしいですー。
髪が、湿気でまとまらなーい><

GOスポ可愛かったですね♪

私もイイコで待ってマース♪
返信する
blueさま^^お返事です (うーた)
2011-06-13 22:28:24
こんばんは♪blueさま
そうですよ、そうなんですよ
ライブがしたかったのはファンだけじゃなくて
残念な気持ちはいっしょなんですよね…
焦らしプレイになれたくないんですが
なれちゃいましたね♪
KAT-TUNを好きになってから鍛えられました
どんなに焦らされても大丈夫です(どんだけだ)
あ、そうですね、楽しいこと…
明日発表ですよね^^ふふふ
卓球楽しそうです~!
うーたはWiiリゾートでしたっきりです(もはや運動ではない)
省エネなスポーツに見えてかなーりハードですよね
blueさまもお体にはくれぐれもお気をつけて!
返信する
あさひさま^^お返事です (うーた)
2011-06-13 22:31:17
こんばんは!あさひさま♪
あさひさまも体調がすぐれないんですね
季節の変わり目、そうですよね…
忙しくしてると季節感がどうも抜けてしまって
去年の秋から冬に移るころも体調崩したなぁと思い出しました
休み休み、大切ですよね
無理しすぎてつかいものにならなくなったら大変です
そうそう、ハタチこえたら体力ってどんどん減ってる気がします
会社に一泊するだけで身体ぴしぴしいってます><
お互い気をつけましょうね!
返信する
珠さま^^お返事です (うーた)
2011-06-13 22:33:40
こんばんは!珠さま♪
ふふふ^^いたいた~
はいふんピンとこないですよねっ、ねっ
なんだろ、この棒って思いました♪
自分だって残念で悔しい想いをしてるだろうにファンのことを考えてくれる亀ちゃん、KAT-TUNに感謝です
あ!ドリボ…
うーたも行きたい!(言霊)
明日の発表を首を長くして待ちます♪
返信する
ゆうかさま^^お返事です (うーた)
2011-06-13 22:37:47
こんばんは^^ゆうかさま!
湿気ってほんとヤですよね
洗濯物が乾かないし服や髪がまとわりついてべたべたしますし…
今日も明日もこちらのお天気は雨です
乾燥機がフル稼働です^^
さびしい気持ちはあるけれどファンのことを考えてくれてるメンバーの気持ちが伝わるから
ゆうかさまといっしょにイイコで待ちます♪
返信する

コメントを投稿