The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

カツカツ~&テレビ誌など

2008-06-12 22:45:17 | KAT-TUN
こんばちは、うーたです^^



今日もお休みなのでゆっくり朝寝坊でもしようかと思ったのですが
休日の方が早く意識が目覚めてしまってベッドの中でごろごろしてしまいます


そんでなぜかその状態になると「寝なおす」という行動が
なかなか出来ないんですよねー……


うーたはこれを自分では「貧乏性」と呼んでます


寝てる時間がもったいないと思ってしまうんですよね


いやいや、睡眠時間に遣うほうが有意義だろうという思いももちろん自分には
あって頑張りすぎて夜中に疲れてくるとやっぱりあの時寝とけばよかったのか
なんて思ったりもするんですけどね(だからなにが言いたいんだ)



それでもいろいろ予定が入ってると仕事をしてる時より気忙しくなって
しまうのはなんででしょう



そしてやっぱり休みの方が活動的になってしまってかなりぐったり……

喋りすぎてノドはひりひりからから、紫外線や乾燥にやられて目がちかちか、
笑いすぎて顎と頬の筋肉がぴきぴき



うう、づがれだぁ………(生ける屍)



りっぷすのメイキングで中丸さんにじんじんが「あとで疲れるんだから」と
騒ぎすぎるのを注意していたくだりをみていて


激しく同意してたうーたです

「そうそうそうそう」って笑


きっと彼も楽しくてはしゃぎすぎてあとでぐったり来るタイプなんだろな、と



…………いや、うん



限度ってものを知りましょう、中丸さん(おまえがだ)









テレビ誌ちょこっとだけチェックできましたー^^

確実に仕事中の方が本屋さんへの出没率高いです笑




ガイド♪


キュウリ?のくるんって曲がってるのを顔の前で見せてる亀
山形ロケの様子らしいです




ジョン♪愛かつ~



ぽやんと田んぼの前に座るコンパクト亀

ちょいデコと眉間にしわがよりよりー

でも持ってるのはたんぽぽの綿毛というちょっとメルヘンちっく?


田植えでもしたんでしょうかね?

山形は米どころだから田んぼなんでしょうか



幼稚園児と戯れる亀


遊ぼうよー、強請られて張り切っちゃうお兄ちゃん亀

かけっこしながらキャーキャー子供たち(&亀)の歓声が聞こえてきそう
ふぅふぅ疲れたよー、お兄ちゃんちょっと休憩

太陽の下だとずいぶん茶っぽく見える髪の毛

ちいちゃい子に囲まれてキャハキャハ楽しそうな亀


この雰囲気いいなあ



仁は先週の分の写真ですねー

ああ、この仁の方がよかったなあ(正直者)

あ、でもリアちゃんが「エロい部屋」ってあのラブホ部屋を指摘したのは
面白かったです^^

うん、そうだよvってうなずいてみたりー笑







そしてカツカツ~♪




やっぱOPのくるくる回る半裸カツンかっこいいなあ

んと今回は「愛とはなにか」カードを拾うロクーンが個々に映像あって
一時停止して全員をじろじろと観察(怖すぎです)





あや姉さんの胸のどアップからスタートの中丸さん
カメラさんは前回からいろいろと楽しみすぎですよ?


何度もストローを口に咥えようと頑張ってるのになかなかできないドキドキ

目頭押さえて目が涙でうるうる

ハンカチ何度も登場ふきふき


ハートのキャンドルが溶けすぎてちょっと卑猥(おい)


ずっとこのキョドキョド中丸さんなんでしょうか……

とっても心臓に悪いんだけどなー、一緒に汗掻いちゃうんだけどなー^^;




海をひとり歩くぽつん亀


お手々をジーンズにキュッと入れてかっこつけ亀

オレ哀愁漂ってるでしょ?ふふふ~ん♪肩で風切っちゃってる


ううっ、ソレ可愛いから!(真顔)


波に向かってテクテク頭をやや下にして俯き加減


「愛について」って切り出す時の亀、照れてる^^

ちょっとかっこつけてても目線を逸らしてる、恥ずかしがってる
ドキドキしながらインタビュー、こっちもなんだかドキドキ



でたーー!帽子亀!


きっちりぎゅぎゅっと髪の毛を帽子の中にINしちゃってる

やる気あります、手伝う気満々です!

張り切り亀ってなんだか微笑ましいです(上目線)


でも実はあんまり役に立ってないらしき雰囲気^^
お父さんに質問を交えつつトークしながら赤ワイン&チーズ


ちょっ………、亀ちゃんに赤ワインはっ………!(一人で動揺)


よく見ると息子さんもお父さんもそんなにきっちり帽子被ってない

なぜか亀だけ顎のベルトまできゅきゅっとしちゃってる^^


ふふふ、白帽子亀ー(楽しくて仕方ないらしい)



ビニール傘が風でおちょこ

ちょっぴり驚いて眉を顰めるものの、ふふって口元を綻ばせてる表情


うわ、萌え………(やめんしゃい)





ライオンの映像でビビッた人、挙手!(はぁいっ)

「うわっ食べられちゃうよー、食われてるんだか遊んでるんだかわかんないー」
って夜中にあわあわして慌てふためいてしまいました(やっぱりチキン)

あれをかわいいなあ、なんて言える田口さんは大物です(真面目)


3行日記はやっぱりジーンときます

前回もそうだったけれど女性が書いている文章の方が真実味というか
納得感というか胸の奥の柔らかい部分をぎゅっと的確に掴んできます


それでも「好きです」が未送信メールに残っているのは
まるで三段オチのように(おい)驚きと切なさがありました



またもひとりで涙ぐんでみたりー(恥)



田口さんの上を向いた顎のラインがとっても綺麗で好きです

そして最後にぼやくようにノートに記す田口さんのことばが
なによりも大好きです


メンバー愛、グループ愛に溢れている田口さん
いつまでも宜しくお願いします(なにがだ)





じんじんは………………んーっと(おい)

あっ、実はうーたもカツカツ見る前ジェンガしてました(関係ない)


先週の格好じゃダメだったのかなあ……

あの服装とーっても好きだったんだけどなあ……ぐすぐす(泣いてみる)



じんじんさえも亀梨さんの個性的魔力に引き込まれてあえなく
バツゲームみたいな格好になっちゃったのかなあ(いろいろ失礼です)





上田さんが来週あたりからロケらしいですね

女子高生との恋愛相談なんてうひゃひゃだなあ(えっ)


歯に衣着せぬ上田さんトークがとっても楽しみです

女の子相手でもズバズバ切捨てそうな気がするのはうーただけでしょうか…汗





コキは…………うぅーーん。


コキたんは喋るの上手で頭の回転も速いからゲストさんとのトークも
すごく円滑に進んでいて順調な雰囲気なんだけど


もっと素っぽいコキが見たい(願望です)

もっと厳しく突っ込むコキが見たい(やっぱ田口さん必要)(おい)





なんて思ってみたりしたカツカツでした^^;
一週間しか経ってないのに12日経過ってありましたね

あの意味はどこらへんにあるんでしょうか
6ヶ月っていっても実質はもっと短いものになるのかな?


螺旋階段のところですれ違いざまの小芝居、ミニコントも見てみたいなあ


どんな風にこれから展開していくのか楽しみです^^



あ、そういえばカツカツでオキシーCM捕獲できました
棚ぼた棚ぼた~^^(おい)




*****




えと長編の方は明日にでも更新できると思います汗
小ネタも出来つつあるんですがもうちょっとかな…^^
頑張りますね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ワイン…☆ (ななせ)
2008-06-15 01:05:11
こんにちはうーた様☆

赤ワイン…。
お仕事中なのにダメですよね~!
亀ちゃん赤ワインはダメ!!
と、心の中で叫んだななせでした。
赤ワイン飲んだら、誰かさんが飛んできてしまいますよね?!
それにしても、亀ちゃん張り切ってましたね笑”

では、またのぞかせていただきますね☆
返信する
お返事です^^ (うーた)
2008-06-15 13:23:14
>ななせさま
こんにちはーななせさま^^
始めたばかりだというのに中丸さん並にテンパリうーたです^^;
あっちもこっちもそしてブログも更新て汗
かなり忙しないですが読んでくださる方に励まされながらなんとかやってます^^

ねっ、赤ワイン……^^ふふふv
酔っ払いやすいですからね、赤は……ふふっv
そうですね、きっと誰かが飛んできて連れて帰っちゃうかもしれません^^

あちらもそちらもこちらもありがとうございます笑
これからもよろしくおねがいしま~す♪
返信する

コメントを投稿