The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

an・an亀梨和也&リアル仁亀小説更新

2011-06-02 21:31:20 | KAT-TUN
こんにちは^^うーたです
5月には更新しようと勝手に決めていたものがずれこんでしまいました…

無念です(はい、自分だけですが)


an・an亀


みなさんもうご覧になったと思います
昨日北海道にはan・an上陸せず涙を飲みましたが帰宅したらAmazonさんから届いてました(やっほい!)

注文しておいてよかったです…

ドキドキしながら開封
表紙から撃沈

少し上げた顎も
誘うようなくちびるも

物憂げに見つめる切れ長の瞳も

ふわー…

白に包まれた淫靡な天使がいる

肌にそうやわらかな白いシャツ
開く胸元

隠すことで誘惑するまめちくび
腰骨のラインはしっかり

襲ったというより
襲われたというか(おい)

抱きしめる枕
きゅんきゅんしすぎてヤバイです

抱き枕…(私事すぎる)

白シャツより白いなめらかな肌
さわるとふわっと香りそうな

マシュマロのような

色々と妄想させていただきました、ごちになりました

きっと突然の訪問があったんですよ(あれ逆ですね)(だから私事すぎる)

驚きながらも仕事大丈夫?とか心配したり、なんで急に来たんだよ…、連絡ぐらいくれてもいいのに(自分はさておき)(だから私事以下略)とかなんとかツンデレに拗ねちゃったり

ここまで茶カーデ着用亀で思い切り想像(妄想じゃ)

たまには自分がごちそうしたいとヤツはごはん作っちゃうんですよ(だから誰が)
日々の疲れに少しうとうとしちゃう亀たんこちら(どちらだ)

寝起きの気だるい感じがヤバイです

召し上がれ~といわんばかりの亀たん
ぺろっと食べられちゃうと…

完結(おい)

予想をさらにこえる最高のan・anでした
キレイでキレイで見惚れます…(まだガン見)

見つめすぎて手垢やら涎で汚れちゃいそうなので
明日もう一冊買いに行きます

といいながらもっと買い足しそうな予感大です


リアル仁亀小説更新


『5月某日の媒酌人』を更新しました

ひさびさのこの人登場です
このフレーズもひさしぶりに使います

誰のことかわからない方はぜひ本編をご覧になって下さい(宣伝か)

5月中には更新しようと頑張ったのですが遅れてしまいすみません

きっとふたりはこんな風に過ごしてるんじゃないかなって
いつもの妄想です…(見逃してくだぱい)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅんきゅんです♪ (ゆうか)
2011-06-02 22:20:46
こんばんわ♪

うーたさま♪

お忙しいのに、いつもコメ返ありがとうございます~♪

見ましたよ、あ・れ♪
なんて、素敵なお写真ばかり・・・。

心臓止まりそうです~!!

発売日、朝コンビニに走ったのに、おいてなくって・・・焦って別の本屋さんで、買ったんです。売り切れちゃうと、困ると思って保険かけときました。アマゾンさんで・・・。明日、取りに行ってきます♪

PCの壁紙にしちゃったぁvv
茶色のカーデ着てるカメたん♪♪
かわいいお手手がかくれんぼしてるのー!
かわいすぎるぅ~!!

襲われたあと・・・っていう感じ・・・するかも!誰に?って・・・もちろん、ねぇ。
妄想止まりません><

そして、どっかしたの方なんですけど、おぱんちゅが、し・私物ってーーーー!書いてありますぅ~♪

あ、そこ。自前なんだ。って。
お家から、はいてきたんだね♪

この、グラビアだけでしばらく生きていけそうです・・・。
返信する
ゆうかさま^^お返事です (うーた)
2011-06-03 21:34:33
こんばんは^^ゆうかさま♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます
いやー、anan亀はすごい威力ですよね!
亀ちゃんは自分の魅せ方をよく知ってます
さすがです~
自分もananは保存版と観賞用としっかり確保しました
同じく本屋さん売り切れが多くて焦りましたよ
あの表紙は手に取りたくなりますよね…
誘ってますもん
完璧に
あ、はい、襲われたあとってことでファイナル答えですよ
最後のショットはシャツも着替えて妄想してくださいって言ってるようなもんですよね♪
自前のおパンツもカーデからちょこんと出た指先も
ぜーんぶ愛しい
同じくこのグラビアで当分イケます!
返信する
Unknown (べりー)
2011-06-04 01:52:10
うーたさんお仕事お疲れさまです。
あんあんっかめヤバイですよね。
脱いでなくてもこのエロさ!ツンデレな表情とか、枕ぎゅーっとかほんと襲いたいw

腰ちらリズムは確か「もう帰っちゃうの?」ていうのがコンセプトらしいですよね?
こんな表情されて帰るヤツがいるだろうか。いたら見てみたいですよね。

ほんとにあんあんっ様様ですね!満足過ぎて、一日でも眺めたていられそうです^^
返信する
ベリーさま^^お返事です (うーた)
2011-06-04 12:05:39
こんにちは♪ベリーさま
おひさしぶりです~
お元気そうでなによりです!
あんあんっ…
ぷぷぷぷぷ
すみません、亀ちゃんがあんあん言ってるシーンしか思い浮かばなくて(おい)
帰れるわけないですよ、はい
また襲い返すで決まりです^^うはは
いま助手席にはあんあんっ亀です~
見つめられてニヤけてます(おい)
返信する

コメントを投稿