ふどうさん部のつぶやき ~ヒューマンスケープからのづれづれ~

新会社「㈱ヒューマンスケープ」のデスクより、相変らずつぶやいてます。ちょっと行動エリアの広がった日常をイヤン見ちゃう~?

ある意味 師走

2010-03-07 00:48:46 | Weblog

の様に 忙しくないか? この時期。

卒業・入学なんてある年には もう確実。

うちは今年は進級だけだから まだ楽なもんだなぁ

でも 来年は受験だって。。

すでに あっと言う間に いつの間にか3月だって。

今日で 来週と再来週の私の休みに 予定が入り、

春休み中の 習い事の予定もイレギュラーで入り、

4月の2週目の日曜は バレーの試合とマンションの会合と子供のレッスンと

も一つ 重なりそうだった。

週末は ひとりでは 乗りきれん。

さて、 明日は 長男は基本試合。 もし雨で中止なら 北進テスト。(昼は 自力でよろしく)

娘は ほぼ一日レッスン。 朝、友人宅に送り込んで連れて行ってもらい(昼は おにぎりもたせる)

私は、と言うと 栃木の小金井で親戚の葬儀に参列。 (昼は お清め・・?)

皆 そろうのは 夕方だな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿