ふどうさん部のつぶやき ~ヒューマンスケープからのづれづれ~

新会社「㈱ヒューマンスケープ」のデスクより、相変らずつぶやいてます。ちょっと行動エリアの広がった日常をイヤン見ちゃう~?

怒られた らしい。

2008-01-30 16:25:56 | Weblog

先ほど 帰宅した娘から電話があり

少々落ち込んだ声で 『あのね・・今日先生からおこられた・・』 と。

なーにー?何やらかしちゃったの?また忘れ物したぁ??

と聞いたら 忘れ物はとりあえず今のところセーフらしい。

どうやら今日 なわとびの検定とやらをやったらしいのだが

数日前から 足を捻挫しているので お休みしたらしい。

(母としては 休んだ事にびっくり&よくガマンしたとほめたい

 ヤツは ダメだといっても体育関係は休みたがらない・・)

『あ・・休むって 連絡帳に書かなかったからかなぁ・・』

といったら 『ううん・・・そうじゃなくて・・‘もえはケガが多い’って怒られた

 ・・・でも まだ2回しかケガしてないのに・・』

との事。

あらら~~~家でも ま~たケガしてぇ!!と言われ

先生にも怒られ ついでにリハビリの先生にまで昨日は

『もえちゃん ・・あんまり無茶しないで治してね~~』と

クギをさされ・・・たしかに 落ち込むかもね (^^;)

全く 兄ちゃんは 手首&足の靭帯 に包帯だし

妹は 指骨折&右足捻挫で 包帯だし

今 我が家の洗濯物には イッタンモメンの様に包帯がずら~~と

そして ソファーの上には丸めた包帯が ゴロゴロと・・・

一番たいへんなのは 朝いそがしいのに 2人分の

手やら足やらに巻いてやってる私じゃ!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿