cafe‘blanc’

‘blanc’とはフランス語で白という意味です。
白いcafeにステキな人やモノがたくさん集まって下されば・・。

最近のお昼

2006-04-11 16:18:26 | お料理・パン
友人のブログを見ていたら
「あんかけかた焼きそば」にハマっていというのを読んで
私もハマってしまいました。
焼きそば3p入り88円を買って来て
冷蔵庫に残っているものならなんでも。
お昼だけではなく一人の時は夜も食べてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば大好きです (sunchan)
2006-04-12 00:09:05
おいしいですよね~。

私はカリッと焼くのではなく、揚げるのが一番好きです。

揚げるには昔の生協の麺がベストだったのですが、変わってしまいました・・・残念。

あんかけは結構何を入れてもおいしいですよね~。

でも、麺に付属のソース。あれの使い道に困ります。

どうしたらよいのでしょう。

sunchanへ (cafe‘blanc’)
2006-04-12 13:09:21
忙しいのにコメントありがとう~!

sunchanは揚げるのが好きなんですね

私は焦げを付けるのがやっとです。

生協の美味しい麺食べたかったなぁ~

残った粉末、ソースホントに困りますよね。

以前、はなまるでやっていたような。。。

今日でgooでのブログは一応おしまいです。

いつもコメントありがとう!

コレからはエキサイトの方もよろしくお願いします