つるし飾りでおなじみの 淵野辺つるや呉服店 ブログ

JR横浜線淵野辺駅北口すぐ モンゴル語の通じる呉服店です

はやぶさ手拭い好評発売中!

飛べ、バルーン飛行機!

2012-04-08 11:04:47 | 日記
春うららかな今日、相模原市民桜まつりが開催されています。
残念ながら、両親がまつりに行ってしまっているため、私が店に残っています

そんな隙に、明後日入園式が挙行されるふちのべひばり幼稚園の新入園児のために
バルーンアートの作成をしています

日頃より、以前紹介した 「ひばりの親父の会」 がイベント用に皆で
練習しているバルーンアート。
せっかく上手になったので(自画自賛!)
新入園児へのプレゼントを作ろう!という
勢いとノリだけが原動力の親父パワーによるものです。

練習を始めた頃は、犬を作っても、「なにか動物みたい」だったのが、
次第にテディベアができるようになり、


先週末の鹿沼公園さくら祭りのステージパフォーマンスで根拠のない自信を覚え、
遂に「ブタさんパイロットの飛行機」まで作れるようになりました!

結構上手になったでしょう!?
(褒められて育つ親父たちです!)
今日、明日と新入園児の皆さんの数だけ、いろんなバルーンを量産しま~す!
バルーンを手に喜んでくれるかなぁ?

新入園、新入学、進級されるお友達、おめでとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tell)
2012-04-15 08:34:49
アレンジがいいですね~♪
返信する
Unknown (つるや康治)
2012-04-15 21:16:30
コメントありがとうございます。
あまり空が綺麗だったので、空をバックにパチリしました!
返信する

コメントを投稿