あなたの悩みを幸せな「行動」に導く!

変化は自分の「行動」につながります!

日々耳寄りなを配信致します。

心より『感謝!』致します。

開発者が病気と闘い製作された・・・!

2014-10-20 11:13:33 | 健康グッズ
★陶板浴とは?

陶板浴アップワンは,陶板タイルや特殊プラスチックの上に横になり体感するスタイルです。

「熱」をやさしく体に入れるため、着替えも、シャワーも必要ありません。

陶板浴アップワンで使用されているタイルは、普通のタイルではありません。

同様に特殊プラッスチックも普通のプラスチックではありません。

私たち人間にとって有用な微生物(善玉菌)の力(機能)を発揮できるようにした特殊な資材です。

私たちは「善玉タイル」「善玉プラスチック」呼んでいます。

善玉タイルや善玉プラスチックの部分を「温熱基盤」と呼んでいます。

温熱基盤からの熱エネルギーを「アップワン善玉酵素エネルギー」と呼んでいます。

アップワン善玉酵素エネルギーを、お楽しみください!

★この商品を作るきっかは...

陶板浴アップワン開発者は胃ガンに冒され、
 ガンは食道まで広がっている状態でした。

診断の結果は、余命数か月でした。

何とか助かりたいと必死になり、陶板浴に命を預けました。

毎日毎日陶板浴に通い、懸命に陶板浴のことを知ろうとしました。

私は多くの人々の期待している「自宅で体感できる陶板浴」の開発を決意して、
微生物研究者の専門家に「温熱基盤」使用するタイルや特殊プラスチックの
エネルギー設計を依頼し製作しました。

◆アップワンエネルギーの力
★試してみてください!

陶板浴アップワンを楽しむ前に、試してみていただきたいことがあります。

まず普段通りに前屈運動をして、指先がどのくらいまで伸びるか確認してみてください。

次に、温熱基盤の上に立ち、同じように前屈運動をしてみてください。

変化がありましたでしょうか。

その変化が、温熱基盤の善玉タイルや善玉プラスチックから出ている善玉酵素エネルギーの力のようです。

瞬間的に善玉酵素エネルギーが体に入ります。

◆エネルギーの秘密
★微生物の力です。

陶板浴アップワンで使用しているタイルやプラッスチックは、乳酸菌、酵母、光合成細菌を主体とした、

人間に有用な微生物(善玉菌)の力を最大限利用した物です。

タイルの場合は、粘土に善玉菌資材を煉りこんで熟成に時間をかけて、粘土の土を変化させたものです。

変化した粘土を1,200℃で焼成しました。

人間に有用な微生物そのものは消滅しますが、エネルギーと変化します。

特殊プラスチックも焼成は行いませんが、同様に善玉菌資材を用いてエネルギーを
最大限引き出しております。

なぜ、善玉菌資材がエネルギーを放射するかには明確ではありませんが、善玉菌の元素であります
「ミネラル成分」の構成がエネルギーの源と思われます。

ミネラル成分の構成が、新たなエネルギー発生させ、アップワンの善玉酵素エネルギーの
基となっていると思われます。

温熱基盤以外は熱くありません。

部屋は普通の温度です。

顔や頭は熱くなく、ストレスも感じません。呼吸が楽に出来ます。

呼吸が楽になりリラックスすることができるようです。

リラックスはストレスの反対側にあります.

◆体感の回数
  ★体感回数を多くすることと、体感する間隔をあけない事が大切です。

陶板浴アップワンの体感回数を多くして、少しずつアップワン善玉酵素エネルギーを楽しんでください。
また体感日と体感日の間をあけない事も重要です。

また、リラックス状態を継続的に体験したいです。

◆体感の方法
   着替える必要はありません。シャワーも必要ありません!

陶板浴アップワンは、あなたの、今そのままの服装そのままで体感していただきます。

体感後、シャワーを浴びる必要もありません。

体が軽く心地いい気分になっているはずです。

◆体感の時間
  ★気持ちが良くなってから10分間が目安です!

体感時間の判断は「汗が出た、出ていない」では「ない」のが特徴です。

陶板浴アップワンでは汗と体感時間とは関係ないようです。

体感時間は、体感の目的や、体の状況(体調)、体感の経験(回数)などで変わります。

基本的には気持ちが良くなってから10分間と言われていますが、おおむね5~40分くらいです。

相談を受けた方には、「最初は5~15分ぐらいから始めてみては」とアドバイスしています。

また、リラックス状態のまま体感を終了することが大切です。

最初のうちはなかなかリラックス状態になりにくい場合があります。

徐々に体感開始からすぐにリラックス状態になります。

体感回数を重ねることが重要です。

◆体感の間隔
  ★同じ日に2回体感する場合は注意しましょう。

同じ日に2回体感する場合は、私の経験から、体に負担をかけないためにかなり時間を
 あけるようアドバイスしています。

具体的には最低でも2時間~3時間ぐらいは間隔をあけた方がいいでしょう。

私は、陶板浴アップワンが思っている以上に体に善玉酵素エネルギーがあります。

体をニュートラルにしてから2回目の体感をしましょう。

★リラックスを継続させるため、体感日の間隔をあけない事が重要。
 
    毎日が望ましいのではないでしょうか。


★陶板浴アップワンを体感をすると「おなかがゴロゴロする」!

  この現象は,善玉酵素エネルギーに因るものと考えられます。



  

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

心より『感謝』致します。


あなたのお越しを心より
 お待ちしております。


ご訪問ありがとうございました。



コメントを投稿