きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

モラタメさんより

2014年04月19日 | 当選

昨日の夜と今日のお昼のご飯は、我が家はカレーライスでした。

そんな中、モラタメさんから応募したヱスビー食品さんの、じっくり焙煎 全粒粉カレー 中辛/カレー屋さんの

かくし味 (辛さ自在)が当選しました。

カレーは夫婦ともに大好きなので、よく作って食べるし、数多くあるレトルトのカレーも色んなカレーを試して

楽しんでいます。

 

じっくり焙煎 全粒粉カレー 中辛は4種類の粗挽きスパイスでつくられているという事で、

とても美味しいそうなので当選してとても嬉しいです。

そして、初めて見かける「かくし味の(辛さ自在)」も加えたら、さぞかし深みのある味のカレーになるように思います。

お手軽に作る家庭用のカレーもご馳走といえるかも

 

 

次のカレーの時にお試しさせて頂きます。

 

 

クリックしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

こちらもお願いします


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。