きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

アウトレットモール ブランディ

2013年06月10日 | モニター(化粧品)

仕事を始めると、着ていく服や靴が必要になってきますよね。

でも、急にたくさんは買えないし、でも毎日同じ服ってわけにはいかないし・・・・

あまり安物を着ていくわけにもいかないし・・・

っと、思っていたところ、ハピタスで、アウトレットモール BRANDIというショッピングサイトを発見しました。

ハピタスには色々なショッピングモールがあり、ハピタス経由で購入する割引になるので、

とってもお得なサイトですよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスのショッピングで貯める、ファッション・アクセサリーのところにある、ショッピングサイト、

アウトレットモール BRANDIで、パンツ2着と、カットソー2着を購入して、4000円ちょっと超える

くらいでした。

しかも、このショッピングサイトは、百貨店に入っているブランドや、わりと人気のブランドの服が

安く購入できるんですよね。

近所のスーパーの服飾店やユニクロなんかよりも、お安く良い物がGetできますよ。

アウトレットですが、古着ではなく新品だし。

注文したお洋服が届いたら、ブログで紹介しますね

 賢い人のお得なサイト | ハピタスでは、いろんなお得な情報をGetできますよ。

 


人気ブログランキングへ ブログランキングに参加していますクリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こっちもクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。