きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

エステ『ラ・パルレ』 キャビテーション脂肪分解

2014年04月17日 | ダイエット

キャビテーション ラ・パルレ

おととい、テレビで同じくらいの年齢の女性の方が、ダイエットに挑戦して1ヶ月で

驚く成果をあげていました。

歳をおうごとに代謝が悪くなるので、太りやすい体質に変わっていっていますよね。

ものこの年でダイエットなんて難しいと、半ばあきらめて、好きなように生活していた

私ですが、どんどん太っていき、今では持っている洋服が着れなくなってしまい、

新しい洋服を買わなければならなくなりました。

そんなにたくさん一度に洋服は買えないので、オシャレを楽しめなくなって、太った&オシャレしない

になっていき、自分では気づかないうちに超おばさん化していっているように思います。

でも、アラフォーって、努力次第でまだまだ綺麗でいれるし、女子でいれるんですよね。

 

ラ・パルレ「キャビテーション」【5,000円】

 

先日は、アロママッサージに行って、痩身エステに約3ヶ月、週1回行くことにしましたが、

大手のエステ・サロンでは今までにない、革新的なダイエットに有効なマシンがあるようです。

数年前、大手エステサロンのお試しコースに行った時は、ほどんど効果がなかったので

エステ・サロンにはあまり期待できないという印象を持っていたのですが、今は、超音波で

脂肪を分解するキャビテーションというマシンがあるみたいですね。

 

効率的にダイエットするならキャビテーション

キャビテーションはRF(ラジオ波)とLDライト・LEDのダブル照射で脂肪組織を温め、

体内組織を活性化させることで血液やリンパの流れを促進し、効率的に代謝を促します。

 

 

おそらく効果は期待できるんだと思いますが、お試しでも1回5,000円とお高いので、

何回もやろうと思うと、相当お金がかかっていまいますよね

こういう時に、お金に余裕のある方がうらやましくなってしまう私ですが、お試しだけでも

と思い、脂肪燃焼キャビテーションの初回限定¥5,000の予約をしました。

サロンは京都にもあるようなので嬉しいですね。

又、来店後の感想をブログアップしますね。

 

*勧誘にまけないよう、初回お試しだけで帰ってきます

 

クリックしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

こちらもお願いします


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。