きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

モラタメさんより 当選

2014年02月23日 | モニター(食品系)

フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ

ハウス食品株式会社
提供商品名

フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ

 

モラタメさんより、フルーチェのモニターが”もらえる”で当選しました。

到着早々、牛乳があったので作ってみました。

作り方は、簡単で、フルーチェに牛乳を入れてまぜるだけです。

贅沢いちごの方を作ってみました。

たっぷり二人分

夫と一緒に食べました。

ヨーグルトみたいだと、夫が言って箱に載っている原材料を見て、

「ヨーグルトじゃない」っと驚いていました。

本当にヨーグルトみたいでしたが、ヨーグルトみたいに酸っぱくなくて、

ゼリーっぽい食感もあります。

ヨーグルトだと賞味期限を気にしないといけませんが、フルーチェだと賞味期限も長いので、

牛乳が余っている時など、好きな時に食べれて良いかと思います。

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキングに参加していますクリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こっちもクリックしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。