きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

日本初の脂肪を”冷やす”エステ!!

2014年04月21日 | ダイエット

日本初の脂肪を”冷やす”エステ!!

日本初の脂肪を”冷やす”エステのお試しに予約しました。

デュ・ランタ、初回限定価格で、2ヶ所¥9,000です。

今までの常識とは一線を画す脂肪冷却マシンが日本初上陸!! ※自社調べ

冷やすなんて不安と思う方も安心!なんと安全を保障するKFDA認可!!

アットホームで清潔な癒し空間であなただけのカウンセリングを行います。
  そして、最寄駅からのアクセスも抜群!!すぐにご来店いただけます。

 

こちらから予約しました。

まだ、予約確認の連絡はないんですが、今までにない痩身エステなので、楽しみにしています。

 

 

クリックしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

こちらもお願いします


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。