きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

痩身エステ

2014年04月13日 | ダイエット

グルーポンを利用して、安くアロママッサージの初回体験に行っていたのですが、

今回はエステサロンのアロママッサージで、痩身に力を入れているお店のようでした。

グルーポンだと70%オフくらいの値段でいつも行けて、お得なので、違うお店には

なっていまうのですが、月1回~2回くらいアロママッサージに行っていました。

肩コリや腰痛がひどく、いつも疲れやすい体質になっているみたいで、マッサージの後は

体も軽くすっきりなのですが、すぐに元に戻ってしまいます。

初回お試しで、来店して勧誘されることは、ほとんどないのですが、今回は勧誘されて、

でも、そんなに強引ではなかったので、断ろうと思ったら断れたのですが、最近、本当に

太ったなあっと悩んでいて、「なかったことに」というダイエットのサプリをドラックストアで

購入して試していてみたりと、痩せたいという思いが強くあったせいか、痩身エステのチケットを

購入してしまいました

内容は、遠赤外線ドームとリンパトレナージュのハンドマッサージ、着替えカウンセリング等の

時間も入れて1回120分

12回コース  1回 ¥12,000   合計 ¥144,000

24回コース  1回 ¥11,000   合計 ¥26,4000

36回コース  1回 ¥9,000     合計¥32,4000

とっても高いですよね

節約しながら生きている主婦としては、びっくりなお値段だったんですが、12回コースなら

なんとか行けるかなあっと思い契約してしまいました。

でも、あとから「36回コースだと、かなりお得だよなあ」、「他のエステってお値段どれくらいなんだろう」

っと、色々思いをめぐらせ、他のエステの料金も調べてみました。

私が契約したのは個人経営のエステサロンだったのですが、大手のエステサロンだと、もっと料金は

高くなりますね。

でも、もっと最新のマシンを使用しての施術になるので、効果は期待できるのかもしれません。 

D.D.Labo

今は、切らなくても脂肪吸引できる、マシンもあるみたいですね。

ダイエット専門メディカルエステ D.D.Labo は通常のエステサロンとは違い、月額で9,980円の全身痩身プラン

になり、他と比べると安くて、手軽に通えそうですよね。

関西にはまだないみたいですが、店舗拡大予定のようですので、関西にも出店されたら、ぜひお試しに行きたいですね。

他にも色々とエステサロンをのぞいてみたくなったので、またお試し体験したいエステサロンや、お試しに行ったエステサロン

をブログアップしていきたいです。

 


人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しましたクリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こっちもクリックしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。