きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

八重桜

2013年04月17日 | 日記
昨日は、京都まで通院している耳鼻科に行ってきました。

調子は良くなってきていますが、体質的に又、手術した左耳の真珠種性中耳炎を再発する可能性も高く、

又、右耳も真珠種性中耳炎が進行しているので、進行をくいとめるには、両耳を鼓膜切開して

チューブをいれたほうが良いと言われました。

なんだか、痛くてこわそうなので、考えてから次の診察の時に返答しますと言ってしましました

耳の治療は痛いんですよ。麻酔するって言ってたけど、麻酔の注射するのかなあ?

子供の頃に耳の中に注射したことあったけど、注射はすごく痛いんだなあ

病院の前に八重桜が咲いていました。

今週は大阪造幣局の桜の通り抜けが見ごろですね。




人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しましたクリックして応援してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こっちもクリックしてね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。