きじ白女子と鈍色姐さん

我が家のしっぽの長い可愛い娘たちとの日々
たまに大人猫や子猫の里親募集

コージーの小犬と小ねこ

2011-08-19 | 買い物色々

コージーコーナーで小犬と小ねこ発見!







ココア小ねこと






バター小犬です





あまりにも可愛かったので

連れて帰ってきちゃいました



ちなみにこちらはおもたせっぽい箱入りなので

小ねこは2にゃん、小犬は3わんで500円(税込)でしたよ

1匹ずつだと90円でした



割れやすいためか発送は不可とのこと

お近くにコージーコーナーがあったら是非


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ♪ (ゆんち)
2011-08-20 22:23:13
サブレ美味しそうでかわいぃね
コージーコーナーはぃつもしかかわなぃから今度探してみる♪
返信する
私も (あゆめ)
2011-08-20 23:57:41
コージーコーナーに行くとだいたいに目が行く
お値段安めでも美味しいよね~
1回並んでる全種類を大人買いしてみたいかも
返信する
Unknown (旅人)
2011-08-21 21:36:02
さすがネコ好き!派手にケーキが並んでる店でよく見つけたね

食べた感想は?私は玉華堂のジュビロサブレが好きだったけど、あれ廃盤になったの?
買いに行ったら無かったΣ( ̄□ ̄)!
返信する
(´∀`)v (あゆめ)
2011-08-21 22:09:17
これも猫マスターのなせる技でしょうか
それとも子猫アンテナ敏感過ぎなんでしょうか

お味は…軽いタイプのサブレって感じかもですよ
ジュビロサブレ私も好きだったけど、あれに比べたらずいぶん軽めかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。