空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

なんでやねん

2020-02-29 22:54:04 | 日記
今日病院の帰り(通常通院) ドラッグストアへ寄ったら ティッシュ、トイレットペーパーの棚が空っぽ
オイルショックの時を知ってるので 笑えました。
あの時のように 何年か経ってマスクやらペーパー類が棚から消えた映像が流されるんでしょう😅 

まぁ我が家も師匠がお米やら保存食品を とか言って長持ちしない葉もの野菜まで買いだめして オイオイ😠 
コロナをあなどってないし 不安もあるけど冷静に!!

昨日の”グッとラック”の映像は金曜のコーナーでした。
せやろがいおじさんの「今週はどうしても コレが言いたい」
”せやろがいおじさん”で検索したら 温暖化や桜を見る会やら いっぱい出てきました。
TVおばさんやけど ”グッとラック”をず~~っとは見てないので 知らなかった😁 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿