空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

さくらのねこのじかん終了しました!

2021-03-07 16:16:09 | おしごと
昨日は さくらのねこのじかん 最終日

高校の恩師と先輩 さくら常連の友達 インスタで知り合ったねこ好きさん…久々におしゃべり楽しかったです🎶

前日にはねこ写真家さんが来場

ローカル(失礼🙏)なギャラリー ほんま侮れません😄👍
今月末からはさくらの作品展(公募展)
今度はお客さん😊
昨日はお腹の具合イマイチで ランチもおぜんざいも食べなかったので リベンジ😁

うちのコになりました。




後ろ姿も良いです😍
emianさんコーナー作りました。
ハリネズミ以外にコアリクイとハシビロコウも持ってました。
マニアック?😄😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿