空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

京都大丸

2021-03-25 21:15:48 | おしごと
昨日から始まりました。
婦人服売場での出展は初めてかも…
什器も使った事のない キレイな平台。
布なくても大丈夫👍

ブランドに興味ない我々(意外とみなさん一緒😁)フロアで彷徨ってます(笑)

従食美味しいらしい(別のお店勤務の友達情報)
感染対策が凄い👏👏👏
パーテーションきっちり とにかく個食、黙食
割り箸と紙コップ(お箸コップは基本持参らしい)
静かな食堂、休憩所😲

どこやらは パーテーション下 開いてる😁
デザートはイチゴ🍓

今日はお休みしましたが 明日11時〜3時 
27.29.日はほぼ終日 最終日30日は午後から会場におります。
まだぜひにとは言える状況ではないですが 岩合写真展のついでにでもお寄りいただければ嬉しいです。

マロンさんのリアル羊毛フェルト作品
うちと同じく写真お預かりして ネコちゃん ワンちゃん制作出来ます😊



アトリエメトランさんの新作バックチャーム



銀の志さんの新作ペンダント



最新の画像もっと見る

コメントを投稿