Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

夫の服を私が買う、珍しい日。

2015年11月28日 21時37分45秒 | ファッション
こんばんは☆


今日は1日寒かったです。

朝から家族でショッピングへ行く予定が、
洗濯機の調子が悪くて私だけお留守番に。

1人洗濯機と格闘してました。


そんな私も夕方に少しお出かけ。


ニットガウン ~ WHO'S WHO GALLERY
ニット ~ Te chichi
デニム ~ cepo
ストール ~ ノーブランド
ブーツ ~ forever21
バッグ ~ le coeur blanc

まだ本格的なコートは出していなくて
このニットガウンを羽織っています。

今年はどのコートを使っていこうか。。。

ここ数年は3着ほどに絞ってコートを出しています。

クリーニング対策(苦笑)

そろそろコート出さないと、夜はホント寒い…



気になっていたお店で夫のパンツを買いました。

夫と私、服はお互い干渉しません。
お互い好きなお店の好きな服を勝手に買っています。


今回はたまたま同じお店で足が止まり、
たまたま同じ商品を手にとりました。

インディゴフリーススウェットパンツ。
私もこういうの欲しいな。


珍しく夫の服を私が買うことになりました^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿