Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

木製お玉と昨日のおやつ。

2015年02月23日 08時26分12秒 | 雑貨
おはようございます☆

今朝は昨日より風邪も少し楽なような…?
朝は動きっぱなしだからよく分からない(苦笑)

月末は仕事が忙しいので踏ん張り時です!!

タイトルのお玉の話。

楽天で買ったお玉が昨日届きました。

木製のお玉。


木製のお玉って置いてあるお店がなかなかなくて、
今まで使っていたのも持ち手のみが木製のもの。

理想のお玉にやっと出会えました♪

新しい鍋がガラス蓋で扱い慣れないので
お玉はツールスタンドに置きます。
ずっと使っていなかったツールスタンド。
処分しようか迷いながらも持ってて良かった(´∀`; )

よく使う一軍のキッチンツールはすぐ取れる位置に。

新品のものから10年以上前のものまで色々。

木の色が汚くなっていくのも嫌いじゃありません(*^^*)

そんな新しいお玉を迎えた昨日のおやつ。

サンマルクのチョコクロワッサン。
隣は連日登場、ポカリが入ったドラえもん( ̄▽ ̄)

風邪で寝ていた私へのお土産で
映画帰りに夫と息子が買ってきてくれました。

作りたてだったのか、まだ温かくて美味しかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿