Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ダブルパンチで晩ご飯。

2015年02月22日 08時19分18秒 | グルメ
おはようございます☆

金曜日から怪しかった私の体調。

昨日の夕方から本格的な風邪症状に。

そして日曜の今日が食材買い出しの我が家の冷蔵庫。
前日の昨日は寂しい~有り様で(;_;)

限られたもので夫と息子の晩ご飯。

鶏胸肉を使ったチキンカツ丼。
隣の鍋には白菜と椎茸とツナのコンソメスープ。
あとはブロッコリーの胡麻和えでした。

ちなみに昨夜の私の友は

ポカリを入れたドラえもんでした。。。

こういう時の夕食作りって
全然はかどらなくて時間かかっちゃいますよね。

だから仕方ないんですが…

食後のゲームが早くしたい息子。
出来上がったものから適当に済ませていくから
ヘロヘロな母はイラっとしてしまいました(-_-)

食卓に並んでからちゃんと食べて欲しいですよね~

っと大人げない愚痴でした=(^.^)=

いつ私がどうなるか分からないんだから
夫も少しは料理覚えて欲しいんだけどな。。。

っと思いながら10年。

相変わらず何も作れませんが、
炊飯器の使い方覚えてくれただけ進歩(苦笑)

今日は朝から息子を映画に連れて行ってくれるので
私はゆっくり休ませてもらいます。

やっぱり主婦は元気じゃないと家がまわらない!
という事で明日からに備えて大人しく寝ます
m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿