Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ルーニーの行方…(^m^)

2017年01月20日 08時42分02秒 | ペット
おはようございます☆


朝の家仕事を終えて出勤までひと休み。

今日は早く家事を終えれたのでブログに向かっています。

いつもこれくらい余裕があればいいんですがなかなか…



話は変わり。


我が家の飼い猫ルーニー。

毎日家の中で自由気ままに生活しています。

猫ちゃん特有のツンデレ気質に振り回されながらも
家族みんなで喜んでいる実に平和な日々。笑



そんな自由なルーニー。

家の中で行方不明になる事も多々あり…



今週、久しぶりに行方不明に。汗



夫と2人で名前を呼びながら家中探しても現れず。

どこかに閉じ込めちゃったのかなぁ…
外へ出ちゃったのかなぁ…

心配しながらリビングに戻ったら。






焦る私たちを冷蔵庫の上から眺めておりました(。-_-。)



振り回されても最終的には癒されて終わるんだな〜

この日も家族揃って携帯片手に撮影会となりました。

(=^x^=)



さて、そろそろ出勤だ。

今日も平穏な1日になりますように(о´∀`о)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿