Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ポチっとした色々。。。

2017年01月19日 18時46分29秒 | ショッピング
こんばんは☆


今日は中学校の説明会でした。

初めての中学校訪問で勝手がよく分からず。
人の多さに圧倒されながらの3時間強。

とりあえず寒かった〜(><)


今週は中学校の説明会、来週は小学校最後の授業参観。


重要な行事が続くので体調管理をしっかりせねば。



さて。

先週末こたつでダラダラしながらポチっとした商品が
ここ2、3日で全て揃ったのでご紹介します^^


まずこちら。

ランドリーバスケット。
リビングで臨時に洋服を入れておくためのものです。

今まで置いていたものが小さめだったので
今回大きめのものに買い替え。


すっきりシンプルな作りです。



次に息子のGUのボアパーカー。

GUオンラインで送料分のクーポンが届いたので
買い足したいと思っていたボアパーカーを。

サイズ的にこれしか残っていませんでしたが
使いやすいカラーなので良かった^^



お次はセンサーライト。

先日も玄関のセンサーライトをご紹介したばかりですが
別にハマっているわけではありません^^;

こちらは収納部分用に購入。

同じ商品を別の収納場所に使用していて。
2つのライトの角度が好きなように変えられて便利♪



最後はすでに一度使ったものですが。

お弁当用のフォーク&スプーンセット。
木製のものと迷いましたがステンレス製に。

コンパクトサイズにも惹かれました。

ケースのカラーは5色ほどの中からグリーンに。
地味にずっと欲しかったものなのでたくさん使おう♪



今回のお買い物は以上。

GU以外はほぼポイント♪(´ε` )

後回しにしていたものを一気に購入した感じです。



家にこもるしかなかった雪の日の暇つぶし。

ポイント様様でした(о´∀`о)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿