Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

師走だからこそのコレ!

2015年12月14日 10時41分14秒 | ショッピング
こんにちは☆


今日はていねいに家の掃除をする!
と決めていたので早くから目が覚めました。

12月に入ってから大掃除や断捨離ばかりしていて
普段の掃除がおろそかになっていて。

コレは毎年の事で仕方ないと割り切っていますが。


そんな掃除日になった今日、コレを試してみました。

忙しい今の時期にはピッタリ♪
スクラビングバブル トイレスタンプ。

色々な香りがある中、漂白成分プラスにひかれて
コチラを選んでみました^^


色も透明で香りも爽やかです( ̄▽ ̄)


ちなみに私、モニターとかではありませんよ(笑)

芳香剤がなくなったのを見計らって
純粋に今こそ必要だ!と購入してみました。




忙しくてもトイレは清潔が一番です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿