Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

セブンでオヤツ♪

2015年12月13日 16時39分55秒 | グルメ
こんにちは☆


休日のオヤツ。
夫がセブンイレブンで買ってきてくれました。


濃厚ショコラドーナツ。



GODIVAのアイス( とルーニーの足 )。



GODIVAのアイスを食べる息子。

口の周りが大変な事に(汗)
座布団にもチョコ付けられたし…↘︎↘︎



何故夫がオヤツを買ってきたか。

忙しい師走だというのにこたつから出ない姿を見て
今朝、私がチクリと言ったからです(苦笑)


私1人がバタバタ動いている。。。


仕方ない。
好きで動いているのだから。

自分に言い聞かせてはいましたが……


やる事だらけで八つ当たりしてみました( ̄▽ ̄;)


オヤツを買ってくるあたり。
夫、分かってますね~


さてスーパーで買い出ししてきます^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿