Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

授業参観

2017年01月27日 16時38分57秒 | ファッション
こんにちは☆


今日は息子の小学校生活最後となる授業参観でした。

何だか母はしんみり。


次に小学校へ行くのは卒業式のはず。

あっという間に子供は成長してしまいますね(T ^ T)



そんな今日の服装は上下UNIQLO。

タートルのセーターはメンズものです。


これにいつものコートを羽織って。


今年クローゼットから取り出したコートは3着。
1着は会社用なので普段は2着のコートを使用。

今年は少なめに抑えて着まわしています^^

何だかいつも同じような服装です。汗



今日は休暇をとったので貴重な平日。

朝から家中の窓を開けてのんびり掃除をしました。

いつもバタバタと掃除を済ませているので
気になる箇所がたくさん!


今1番気になる場所。

玄関インテリア。

サッパリした雰囲気に変えたいな。。。
と思いつつ、寒さに耐えれずこたつに戻りました。苦笑


我が家も築10年。

家も古くなるしインテリアの好みも変わる。

なんでこんな所にこんな物付けてしまったんだろう?
と思ってしまう箇所も少なくありませんが、
その時それが良かったんだから仕方がない。

徐々にまた好きなように変えればいいかな。


暖かくなったらまた考えます(*゚▽゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿