Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

のんびり休日。

2015年12月26日 16時43分56秒 | 雑貨
こんにちは☆


今日は午前中に家族で軽く大掃除。

今年は早め早めに行動していたので
あとはゆっくりお正月を迎える準備だけです。


午後は息子のお友達が遊びに来ていて
息子の部屋から楽しそうな声が聞こえます^^

私と夫はリビングでのんびり~


まだ仕事はありますが家の事が済んでいると思うと
心が楽ですね。



以前ご紹介したキッズチェアーを塗り替えました。

夫の実家で見つけたキッズチェアー。

実は中途半端に塗り替えを終えていて
続きはまたと思っていたのですが、
息子の”錆びてるみたい”の言葉を聞いてそのままに。


元のピンク色が出ている部分が錆びに見えるみたい。



外はアンティークな雰囲気でもないので
玄関先にひっそりと置いています。

キッズチェアー、分かるかな^^;



今年の大晦日は初めて家族3人だけで過ごします。

何だかワクワク。

夕食の計画立てないと♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿