Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

Merry Xmas♪

2015年12月25日 20時13分45秒 | 行事
こんばんは☆


今夜はクリスマスのお祝いをしてきました。

家族全員ゆっくりできる金曜の夜。
息子は終業式、夫は有休。
私の帰宅待ちで予約していたお店へ。


息子のお気に入りのお店でのクリスマスディナー。

何を食べても美味しかった~



今年もほんわか幸せな瞬間でした♪


ちなみにルーニーにはチキンクリームスープを用意。

ルーニーもメリークリスマス♪



昨夜はサンタさんが出動されたお家も多いのでは?

我が家も同じく^^

息子とルーニーへ。


今年のプレゼントのリクエストは高額だったので
貰えないかも…と不安だった息子。


今年は枕元ではなく、
サンタさんが子供部屋にいるというフェイントを。



ルーニーにも。



息子にも。


無事プレゼントが渡りました♪♪


私が一年で一番好きなイベント、クリスマス。
息子のワクワクソワソワが可愛いです(^ ^)

息子も5年生。
そろそろこういう姿も見納めかなぁ…

成長と共に楽しみ方も変わってくるのでしょうね。


今日でクリスマス雑貨ともお別れ。

次はお正月がすぐそこに。
一気に雰囲気も変わりますね(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿