Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ルーニー観察日記でも(笑)

2015年02月27日 08時33分28秒 | ペット

ある日の子供部屋にて。

ゲーム中の息子と、オモチャで遊ぶルーニー。

何気に息子の近くまでオモチャ運んじゃったり。


気付いてもらえずアピールしてみたり。


全く相手にされず悲しげだったり。


で、最終的には寝ちゃったり。


相変わらずなルーニーでした(。-_-。)

ネコちゃんの日だった2月22日。

あいにく私は風邪真っ只で夕方になり思い出し、
特別な日専用のスープを急遽用意しました。

誕生日、クリスマス、こどもの日、にゃんこの日。
ルーニーのお祝い事もなかなか多い(汗)


友達から親バカだと言われる我が家です(=^x^=)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か…か… (saorin)
2015-02-27 17:40:50
かわゆい~!!Σ(`艸´*)いじらしくて涙出る!!!ちょっとアピールしてるとこ!!くぅーーー!!!
猫の日、なんにもしなかった!誕生日も知らん!おかかにはカリカリなどもなし!!この違い!!!くぅーーー!!!←おかかの声
返信する
saorinさんへ (Aby)
2015-02-27 23:24:58
ルーニーのアピール、遊んでください的じゃなくて遊んでやるけど的な…素直じゃない感がプンプンする。
甘やかし過ぎも良くないね(=゜ω゜)
記念日なくてもおかかちゃんは愛されてるから幸せだ~♪

最近服とかインテリアとかいまいちスイッチ入らず、最終手段のルーニーネタ(。-_-。)
寒いんだもん、ダラダラしたいんだもん♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿