Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

UNIQLOパーカー大好き☆

2015年02月25日 08時09分33秒 | ファッション
おはようございます☆

今週に入り、真冬の服装だと暑く感じ始めました。

冬物、クリーニング出し始めようかな?
っと思ったらまた寒さが戻るとのお天気ニュース。

体調管理しっかりしないといけないですね。

そんな今日の服装。

アウター ~ on the couch
パーカー ~ UNIQLO
インナー ~ r・p・s
デニム ~ cepo
靴 ~ juze
バッグ ~ ?

何だか寂しいのでストールでも合わせようかなぁ…?

最近あまり考えず服装を決めてしまって。
服もインテリアもスイッチOFF中(苦笑)

UNIQLOのパーカーは生地の厚みもちょうど良いし
型崩れもしないのでコスパが高いですね。

仕事先で気軽に温度調整ができるのも◎です。

春に向けて色違いを買い足したいな♪

”水曜が終われば土日まであっという間”
が合言葉になっている我が家。

今日も頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿