食べて 祈って 恋をして

「いただきます」「ありがとう」世界に恋をした記録。

懐かしい出会いと新しい出会い

2016年09月10日 22時23分37秒 | 食 「ごちそうさま」の記録
今日はふたつの出会いがあった!

ひとつめは
中国語の講義一緒だった大学の友人!

お店は池袋のPARCOの8Fにある
(ココ)ハレノヒ



3種類のスープからえ2つ選ぶシステム

私は血液サラサラ効果のあるトマトとアンチエイジング効果のにんじんをセレクト!!

もう一つはとうもろこしは疲労回復効果でしたよ。

主食もパン、白米、十六穀米から選べるシステムで健康や美容に気を遣う女性にはおすすめですっ!

卒業してもう2年
久しぶりに会うと積もる話もたくさんあって、食べるより話すメインなランチになりました!


午後からは新しく参加するダンスグループの撮影お手伝い!!

無事撮影も終わり、打ち上げは焼肉!!

場所は歌舞伎町が焼肉食べ放題店まんぷくカルビ



ソフトドリンク飲み放題が+700円でお得と進められそっちのコースに。

お肉の味付けをタレ、塩、にんにく、ピリ辛の4種類から選べるのはよかった!!

あと、お店出るときに服が湿るくらいファブリーズしてくれるのも
ありがたかったな!

店名の通りまんぷくカルビを食べました!

…帰りはちょっと歩いて帰ろうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿