食べて 祈って 恋をして

「いただきます」「ありがとう」世界に恋をした記録。

最近の池袋ウエストゲートパーク

2016年09月09日 20時13分40秒 | 撮 ぱしゃりした写真
夜遊びを覚えました。

私の遊び場はもっぱら




池袋ウエストゲートパーク



かといってカラーギャングなんていませんよ。

紀田正臣もいません。



ばんっ







今西口公園に集まってるのはポケモンGOトレーナーです。

この辺でスマホ見てる人のほとんどポケモンGOトレーナーと言っても過言ではありません。

もしくは私です。


スマホ見てない人は~



飲みに集まった外国人たち

もしくは



音楽鳴らしに来た人たち

もしくは



最早ここに住んでる人


ですね

私は二番目です。
聞きに来てるだけですが!

公園の主のようなギタリストさんがいて
その方の周りで飲んだり喋ったりしてます。

外国人が集まるから英会話にちょうど良いんですよ。
いろんな音楽流してくれますし!

ちょびっとだけギター教えてもらったり

この前は二胡に触らせてもらいました!


連絡先は知らない

名前も本名かはわからない

言葉も通じてるかわからない

でもそんな人たちと

なんとなく集まってぐだぐだする時間も

楽しいものです。



追記

ふらっとやってきたアラブ人がビール奢ってくれました。

しかもYEBISU

最新の画像もっと見る

コメントを投稿