今日は、蒸し暑かったですね~。
ムシムシ~。
さてさて、ドロップの愛車(?)はスバルのレガシー。
もう25万オーバーで、ヨレヨレ。
雪道走行の多さによる塩カリの影響でボディーには錆がちらほら。
がんばってもらってます。
で、昨年の秋くらいから走行中に左コーナーでハンドルを切るとコツコツと異音が・・・。
気にはなりましたがまあ良いかって走ってましたが、GWの遠征でオイオイ帰れるのか?って位の状態に。(そんな状態で遠征に行くのもアホですが。)
さすがにこれは・・・って事で修理に出しまして、帰ってきました。
やっぱりハブベアリングが逝ってましたね。
半年点検も兼ねてお願いしましたので、明細を見ますと・・・。
うへ~。
さらに悪いとこが有ったみたい(ガタが有りギャップに乗ると異音)で、あ~んな状態・・・。
今月は遠征で出費がかさんでるしやばい~。
まあ、距離走ってますからしょうが無いですね。
今月は厳しいんで来月治そ!
ムシムシ~。
さてさて、ドロップの愛車(?)はスバルのレガシー。
もう25万オーバーで、ヨレヨレ。
雪道走行の多さによる塩カリの影響でボディーには錆がちらほら。
がんばってもらってます。
で、昨年の秋くらいから走行中に左コーナーでハンドルを切るとコツコツと異音が・・・。
気にはなりましたがまあ良いかって走ってましたが、GWの遠征でオイオイ帰れるのか?って位の状態に。(そんな状態で遠征に行くのもアホですが。)
さすがにこれは・・・って事で修理に出しまして、帰ってきました。
やっぱりハブベアリングが逝ってましたね。
半年点検も兼ねてお願いしましたので、明細を見ますと・・・。
うへ~。
さらに悪いとこが有ったみたい(ガタが有りギャップに乗ると異音)で、あ~んな状態・・・。
今月は遠征で出費がかさんでるしやばい~。
まあ、距離走ってますからしょうが無いですね。
今月は厳しいんで来月治そ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます