Sports News from U.S.A.

日本ではなかなか報道されないアメリカの4大スポーツのニュースをピックアップして書いています。

Edinson Volquez好投!

2008-06-05 19:29:35 | Weblog
Cincinnati RedsのEdinson Volquezが、好調のPhillies打線を抑え込み、8勝目をあげました。 この日は、7回を2安打0点に抑え、8三振を奪っています。 相手先発のBrett Myersも7回までノーヒットに抑えていましたが、Joey Vottoに2塁打を打たれて失点し、これが決勝点になってしまいました。最終Scoreは2-0でした。 リーグ防御率1位のVolquezですが、昨期までの勝利数はわずかに3勝でした。ただ、昨期はマイナーリーグでのベストの投手に贈られるthe Nolan Ryan Pitcher of the Year Awardを受賞しています。 今期は、Josh HamiltonとのトレードでRangersからRedsにきましたが、ここ12試合で2点以上を与えておらず、一気に開花した印象です。
Redsの本拠地のCitizens Bank Parkは、Ken Griffey Jr.の600号を見ようと、連日の満員とのことですが、肝心のGreffeyは、先発しておらず、今日も代打のみ(四球)の出場でした。