FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F3A2048)
2007-04-09 02:36:46
二日間お疲れ様でした、これからは自分たちの番だよ、お互い気合入れて頑張らないとね・・・・
返信する
顔がひりひり (こん)
2007-04-09 06:08:05
お久しぶりで楽しかったです!日焼けも・・・
顔がひりひりです。 
やっぱ、飛ばしたいですね~ あんな上手くは飛ばないって判っているけど錯角しますよね?
今週末の講習会でお会いできるかな?
返信する
Unknown (FRTc)
2007-04-09 08:42:22
お二人さん どうもです。

F田さんにも会えましたし・・・楽しい2日でした。
ドクター、Iさん 無事帰れました?

皆さん お疲れ様でした。

さあ練習するぞって帰ってきましたが・・・・。

14日は行きたいと思ってます・・・遊びに。
返信する
無事に到着したかな (すーさん)
2007-04-09 16:07:35
FRさん 昨日はどーも!二日間おつかれさまです。宿なら近くにもあったかもよ~

にゃごやのKさん 井上さん 無事に帰りましたか~今度 ゆっくり飲みましょう!
返信する
お疲れ様でした。 (F)
2007-04-09 19:28:24
FRさん 応援有難う御座いました。 今度、暇な時に福山に来てね~
返信する
Unknown (FRTc)
2007-04-09 22:34:11
Fさん Yさん

お疲れ様 

行きたいなー カゴンマ  。
返信する
土曜日 微妙です (すーさん)
2007-04-12 10:45:10
これから磐田積み込みだす…たぶん 土曜日の朝方 帰ってこれるかどうか…明日の静岡からの帰り荷しだいです。参っちゃうな~
返信する
餃子会 (こん)
2007-04-12 21:43:47
週末は餃子会です忘れずに参加しましょう。

で、FRTcさんお泊り保育?

返信する
Unknown (FRTc)
2007-04-13 13:26:35
明日 朝 山梨から行きます。泊りは今日明日どっち?
返信する
泊まり (こん)
2007-04-13 18:41:00
土曜日の泊まりは成り行きかな~ 未定 
小さんの誘惑次第・・・・  
返信する

コメントを投稿