FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F3A2048)
2007-04-04 06:57:42
検定会モードに切換えて練習再開。
返信する
Unknown (FRTc)
2007-04-04 07:59:57
がんばりましょう・・・
返信する
就任のごあいさつ (やりた かんべー)
2007-04-05 20:30:15
お二人の会話にはなんか寂しいものが感じられますが大丈夫ですか? 1に草刈 2に練習 3、4が無くて5に愛のあるSEXじゃ無くて人と人とのお付き合いですよ!人間は独りでは弱い動物です。人と言う字は寄り添ったときには嵐にも負けずナビキながら耐え抜く知恵があります。明日に向って頑張りましょう!!
今年度、緑川の会長に就任を致しました、やりたかんべーで~す。
返信する
Unknown (FRTc)
2007-04-05 22:53:25
かんべーさま
おばんです
おじんはそれなりにがんばります・・・ほそくながくね。

カイチョウよろしくです。ひこうきのしーずんですよ・・・。
返信する

コメントを投稿