BNFさんの講習会見学に行ってきました。2ラウンド目は風が強くなり・・・
I村ジャッジのルール説明ポイント説明、M本さん、S川さんのポイント説明、飛行実技は強風の中大変参考になりました。
ブログの仲間も集まり 楽しい一日でした・・・ポチさんの餃子も最高でした。
ほんとうに ありがとうございました。
掲示板に写真貼りました
I村ジャッジのルール説明ポイント説明、M本さん、S川さんのポイント説明、飛行実技は強風の中大変参考になりました。
ブログの仲間も集まり 楽しい一日でした・・・ポチさんの餃子も最高でした。
ほんとうに ありがとうございました。
掲示板に写真貼りました
また、遊んでくださいね!
きょう 非行場行きましたが 風が強くて・・・
110Sがあまりに燃費が悪いので調整しました・・・良くなりました。
スンナー割ったり スピンナーのビスが切れて飛んだり大変でした。(ノッキング・・)
最終的にはエンジンを壊すこともなく 調子よくなり3フライトしましたが 風には・・・でした。
110Sはほんとにパワーあります。
楽しい時間で、皆さんにお会い出来るのが一番の楽しみです。私もエンジン調整を茨城から直行で非行場に戻り実施。何と、ニードルが三回転も開いてた!通常の倍近く開いていて甘過ぎでエンストしたのでは?
半分にしたら調子GOOD!!
すーさん。。。。!聞こえたら、またいい話聞かせてね!
茨城の堺から直行ってなんのこっちゃ~!
110Sですが、私も何か燃費が悪くなったなと感じていたのですが、甘めにしているせいでは無かったのですね。
良ければ調整法など教えてください。
こんばんは
110Sなんですが・・・
取り説読んでやりました。
最初はローニードルからいじりましたが 最終的にレギュレーターもいじりました(少し圧を下げました)
さらにスローチェック(2000回転で)
9分/400CCが10分以上(多分12分位)になったと思います・・・最終チェックしてませんが・・・。
細かくはYSドクターに質問したほうが良いかも?
ご挨拶せずに申し訳ないでした。
今更なんですが、ヘッドカバー2個(使用している)のをFRTcサン宛に送りますので宜しくお願いします。
日曜日にお願いしておきましたよ・・・
色は ゴールド だったよね。
ということで mmさん宜しく。
宜しくお願いします。
色はお任せします。