FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

今日の午後の飛行場

2009年02月22日 | Weblog
いつものように午後出勤しました。
6人の方がいましたが 皆さん順次撤収・・・。
ちょっと寂しい飛行場です・・・FRが遅いから仕方ないか・・・。
インプレッション2回 EPP2回飛ばしました どちらも 飛行機は調子いいんですが・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F3A2048)
2009-02-23 07:49:56
昨日は赤○ラジコンクラブにお邪魔させて頂きました。6人交替でで楽しく飛行させていただき勉強に成りました今度一緒に寄らせてもらいましょう。
返信する
Unknown (FRTc)
2009-02-23 11:58:09
2048さん

赤○にお邪魔しようと思ったんですが・・・

小山に止まってしまいました・・・

次回 是非・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-24 22:34:58
(34-00)です。
○田クラブの芝植えで留守にしました。
翌日は腰、ヒザ、腕が痛くて、昔なつかし田植えの
痛さでした。人力で80mをやりました。
今週の土、日は行きます。天気悪いんですよね?

返信する
Unknown (O箸です)
2009-02-24 23:31:37
こんばんは!
34-00さん、お疲れさまでした。
参加出来なくて申し訳ありませんでした。
調子はいかがですか?
返信する
Unknown (FRTc)
2009-02-25 23:37:59
34-00さん
お疲れ様
とs寄rにはこたえますね・・・??。
お大事に。(笑)

O箸さん
行ったり来たり大変ですね・・・

大丈夫ですよ?34-00さんががんばりますから・・・ネッ。
返信する

コメントを投稿