FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

EPPゲット

2009年02月15日 | Weblog

昨日14日は11時ごろから強風 せっかく出勤したのに残念な人もいました。珍しくFRは早出・・・義兄の命日に 弟が 来栃 ついでにFR用のEPP機を持ってきてくれました。(お金を払う代わりに 物々交換で たくさん持って行きました・・部屋が片付いたのでカミさんは喜んでます)

 

 きょうはちょっと風の有ったものの飛ばせました。 ORFCには珍しくF3A機が4機も揃いました・・まあ F内さんちの方に比べれば寂しいものが・・・。 

images

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにEPPですか (なべ)
2009-02-16 18:14:20
EPP機もやってみれば、面白いですよ。
私もこの機体を飛ばしてましたが・・
動翼の剛性がやや不足してますので、グラステ-プなどで、補強した方が、打が効くと思います(改良されていれば良いのですが・・)。
 楽しんでください。


返信する
Unknown (frtc)
2009-02-16 23:07:34
なべさん
こんばんは。

最近は 室内頑張っているようですね・・・
やったことが無いのでわかりませんが やるとはまりそうですね・・・。

ところでCDIは付けました?
返信する
メカルームの大改造 (なべ)
2009-02-17 01:30:08
それが・・・
まだ、なんです。
メカルームの大改造をしないと・・
受信機用リポ電池とレギュレータ、2.4のエクストラアンテナ3個を追加搭載した為、現状ではCDIのアンプ、電池等の搭載スペースが確保されそうもありません。
 なんとか、今月中にやってみます。
返信する
Unknown (FRTc)
2009-02-17 07:28:15
なべさん
頑張ってやって下さい

FRは非行機作っている暇がない(気力がない)ので 弟にEPPの代金として 大小織り交ぜ4機とエンジン160他持って行ってもらいました。
おかげで目につくところはすっきりです。 
返信する

コメントを投稿