FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

今日の飛行場3.1

2009年03月01日 | Weblog
今日は朝から出勤 天気もまあまあです・・・
出勤もまあまあ・・・
最初の演技ナイフエッジで中央を通過とのことですが 通り過ぎて演技スタートと思ってやっていたので ちょっととまどいます・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の演技は・・ (なべ)
2009-03-02 06:33:52
 Wインメルマン解釈変更で、スタ-ト位置が????
ですね。色々と試行錯誤してます。
 15日の石下(JR・F3A大会)で見てきます。
返信する
Unknown (FRTc)
2009-03-02 11:31:35
15日は法事で行けそうもないな…。
よーく 見てきて教えてください・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-04 22:29:06
34-00です。
石毛は3/22ですよ。
私も参加の予定でしたが、仕事の都合で参加出来
なくなりました。24-48に大変申し訳ないですよね。
怒られそうです、交代の人を上司に相談したがダメ
でした。
次の週常総で日本選手権第一予選です。
力が入り過ぎて、思うように飛ばず、スランプ状態です
返信する
Unknown (FRTc)
2009-03-04 23:53:01
15日は確か JRのF3A・・・でしたよね。
検定回スタートは22日・・・ですよね。

どう考えてもFRの現状じゃ 無理 ありえない 無駄・・・故に・・・です。
返信する

コメントを投稿