FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

きょうはこれで

2009年03月08日 | Weblog
雨も降りそうだし大きいの出すの面倒だし・・

これで・・・

寒くなってきました。




追加

ヤフオク 落札
さっき飛行場から帰ったら昨日落札したばかりのTD02・スロットル(日の出)他の品物がついていました。あまりの速さにびっくりです・・・ありがとうございます・・です。やっと02用スロットルがてに入ったので 試したいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:42:35
34-00です。
昨日は遅くまで、寒いなか有難う御座いました。
お陰さまで、疲れてグスリ眠れました。
ペラ入荷するまで、お借りしています。
購入部品組み付けて、今週楽しみに待つていますよ。
返信する
Unknown (FRTc)
2009-03-09 23:46:48
34-00さん
こんばんわ
23:45 積算中です・・・

昨日はお疲れ様でした・・・回ってホッとしましたよ・・・
この調子じゃ部品セットできるやら??

きょはこれでおしまいにしたいなーーー。眠ッ。

返信する

コメントを投稿