FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花園に着いたっす (すーさん)
2007-03-22 00:35:51
小山あたり雹←この字でいーのかな?降ってたよ~ほんの数百メートルの間だけね。すーさんは半月飛ばしてないです。小さん!飛ばしてるの~あれを?
返信する
Unknown (FRTc)
2007-03-22 20:28:56
すーさん
きょうも一日駆けずり回ってました・・・

ところで 小さん どこ行ったの??
返信する
Unknown ()
2007-03-23 08:18:29
参ったよ~~!!
腰が痛くて痛くて、飛ばしている処じゃ~ないよ!
今期三月末の決算に向けて日夜頑張っているよ。
 ところで、4/14の件は。。。。。?
返信する
なぬぅ・・・ (すーさん)
2007-03-23 20:47:42
小さん 腰が痛いですとぉ。。。
とばしすぎ!!

<ところで、4/14の件は。。。。。?
先日の一次予選のとき皆さんとお話しまして
昨年同様やる予定です。2次会会場探しています。。。
返信する
Unknown ()
2007-03-24 07:58:37
すーさん。。毎度!
了解しました。出来れば二次会はチョメチョメがokなエリアで^^;
 F内さんがダウンです。普段の行動(行い)に問題あり?熱が39℃位だそうです。*変な薬を投与して自宅の窓から飛び降りる様な事は避けてくださいね!!早く完治させ、エロエロ○魔王の威力を発揮させてください。
返信する
いくぞ~ (F)
2007-03-30 23:51:00
FRTcさん ご無沙汰してます。 来週末は常総へ伺います。
返信する
Unknown (FRTc)
2007-03-31 16:47:48
Fさん
ひさしぶり・・・遊びに行くつもりです。会えるの楽しみにしています・・・。

泊まりは水海道?
返信する
ただいま~ (F)
2007-04-01 21:28:10
>泊まりは水海道?

FRTcさん ご明解! 第一ホテル?? です。
こんさん pochiさん すーさん TI 末○氏と合同コンパします。 
返信する

コメントを投稿