FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

非行場に行ったけど・・・

2007年03月17日 | Weblog
本日も遅ればせて 非行場に行きました。行ってすぐ飛ばせば飛ばせたのに グダグダしているうちに 風が強くなり 非行機は出したものの・・・
一度も飛ばさず撤収です・・・

明日は2048氏とJOSOに行く予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々でしたね (すーさん)
2007-03-18 23:49:59
今日はお疲れ様でした!チーム ブログの皆さんに会えて楽しかったですね~風の強いコンディションでしたがトラブルもなく選手の皆さんホッとしていたことでしょう…来月にまた チームブログの皆さんに会えるのが楽しみです。

埼玉の騎西町に到着!眠かった~です。ではおやすみなさい。
返信する
おつかれさま (FRTc)
2007-03-19 18:52:34
朝からバタバタで・・・
昨日はお疲れ様でした・・・本当に有意義な一日でした。
返信する

コメントを投稿